POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

影響

 昨日書いた荷物の件ですが…今日早速、です。
 関東にいるひとに、携帯電話の充電器を送りたいって言われたんですが…無理です、ってお断りしました><

 バイク(車体本体)や修理部品の流通もこれから影響でてくるんでしょうね。
 特に心配なのはホンダ・ヤマハ。部品の倉庫が関東らしいです。
 明日、月曜なんで部品注文して入荷できるのかどうかを確認しておこうと思います><;


 大阪では現在地震被害はないものの、こんなことで計らずしもテレビでやってる内容は
現実に起きたことなんだなあって実感させられます…。