POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やばいかも・・・

 今日は天気がよければお客さん主催のツーリングがあったはずなんですが、台風きちゃったんで中止らしいです。
 雨ってだけでもあれですが、台風はやばいっすもんね><
 でも、思ってたより天気ましな気がしますが、夜には台風ちかづいて大荒れとか?><

 台風め!・・・お陰でお客さん二人しか来なかったすよ・・・(TT)
 まあそれはさておき、強い雨風になると思うので皆様お気をつけください!


 来週のパワステツーも、開催怪しいかな~中止になるかも~・・・><; 
 もし中止の場合はすぐ告知しますので、よろしくです・・・。