POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーについて

 えと、今のところ6/5は雨の予報ではなさそうですが・・・
 しかし梅雨入りしてしまったことと、行き先が雨の多い地域ということがあり、どうやら中止の確率大・・・(汗)

 むーう、去年も梅雨で中止になったんだよなぁ、大台ケ原。
 すんごく景色のよい所なんですが・・・縁ないんかなあ><
 こないだ下見に行った時なんか、めちゃ晴れてて最高の眺めだったんですが。

 ただ、こないだ下見行った時点ですでに道には落石や砂が多数でアレな状態だったので、店長もさすがに無理しないほうがいいかなーと言ってます。
 雨で地面や崖が緩んだらさらにひどい道になってそうだし…。
 
 天気予報見てちょっと検討して・・・参加予定の皆さんにはまた追ってご連絡します^^;