POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

スパート!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cubfi.jpg
 明日からパワステはGW休暇に入りますですよ~ぃ^^
 お店開けててもきっと、皆さんも何処かへ遊びに行かれてるでしょぉ…?
 私たちは、特に予定もございませんがw
 
 さて、今朝時点で三台、修理預かりの車両がありましたが、一台は休暇に入る前に何とかオーナーさんにお返しできました☆

 もう一台は昨日修理が完了しましたがオーナーさんの仕事の都合で取りに来て頂く時間が合わず…。
 連休中当店でお泊り決定です。

 最後の一台は今朝から集中して取っかかって、キャブをとことん洗浄調整そして組み付け…何とか目処が付いたのが夕方…急いで仕上がりの連絡をオーナーさんに入れたものの、そない急に連絡されてサッと動けるわきゃないですよね(汗)
 こちらもお泊りということになりました。

 オーナーさんにお返しできなかったのは残念だけど、宿題全部やっつけたぁ!って感じ^^
 これでパワステコンビも心置きなく休暇を満喫できます…。

 というわけで、明日から6日までパワステはお休み・そしてこのログもお休み。休み中しっかり充電させて頂きま~す☆
 皆さま、しばしのお別れですが寂しがらないでネ~ホホホ~*^^)ノシ