POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

旅立つ準備②

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/batte.jpg
 パワステは明日から5日まで連休を頂くのですが、世間はすでにどっぷりゴールデンウィークみたい…
 めちゃくちゃ暇ですwww
 
 お陰で私たちの心も、連休に行く予定の旅のことで一杯です^^;
 どこに行こうか、何を食べようか…そしてどこを走ろうか♪
 考えただけでむずむずしてきます!ヒーハーwww

 で、旅先で遊ぶことばっかり考えてるわけではありません。
 旅先でなんぞあっては困るので、トラックのメンテナンスをしています。
 タイヤの空気圧調整と、バッテリー交換してみました♪
 車は出先でバッテリー上がっちゃったらどうしようもないですからね^^
 …うちの軽トラクーラーついてないから、バッテリー上がる可能性はかなり低いんですけどね(^v^;でもだいぶ弱ってたんで、念のためw

 皆さんも車にせよバイクにせよ、定期的なメンテナンスや遠出の前の点検はちゃんとしてあげてくださいね。
 日々ほったらかしの何にもメンテせず状態で突然GWにクーラーガンガンつけて走らせた結果高速でエンストするって結構あるようで
そういう故障車が一車線潰して結果渋滞の原因になったりするんです。
 他のドライバーからしたら超メーワク、大ヒンシュクですよ>< 
 
 話は戻って、うちの軽トラはこれでばっちりw旅先も多分、ダイジョブでしょう^^
 あ、VANVAN?あれも休みの間乗りますよ^^

 ともかくこれで安心だ~☆
 さーあパワステコンビ、充電してきまーすww
 5/3・4・5の三日間ご不便をおかけするかもですが、6日から普通に営業しますのでどうぞよろしくお願いいたします♪