POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

スプラッシュ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/boul.jpg
 ちょっと郵便局に行って帰ってきたら、店長がデスクの周りを、掃除してました。
 あんまり掃除してないからかなあ・・・いや、なんかおかしい。
  
 どうかした?と聞くと・・・
 私がいない数分の間に、サスをいじってたんだそうです。
 昨日日記に書いたやつね^^;
 あれ、オイル入れ替えて、でそのあとエア入れて圧をかけてたらしいんです。
 その圧を・・・かけすぎて、ばーーーん☆てなったらしいww
 で、店内に油が飛び散りまくったとさ。
  
 良く見ると、パソコンの周りや壁やレジや…とにかくもう色んなとこに飛び散ったあとがイパーイ^^;; 
 特に一番勢い良くオイルが飛んでいったのが、私のいつも座ってるデスクあたりだったようです。

 たまたま外に出てたのでよかったけど、もし私がいるときになってたら・・・私もオイルまみれになってたかも~セーフでしたぁぁww
 もう一度同じ作業やり直すときは、やはり私が不在のときにお願いしたいだすね(´・ω・`)