POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気になるよ?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxtemps.jpg
 DAXのエンジン換装騒動(笑)も無事終結したので、GSX750Sのカスタム作業に戻ります。
 こちらももうゴールは見えてます。外装全て塗り終わり、今しーっかり乾燥させている所w
 で、これが最後の作業になりますかな…。

 油温計!せっかくオイルクーラー付けたんだし、油温計も付けますw
 配線はもう引いてあるのでデジタルメーター本体を取り付けるだけでいいんだけど、ハンドルにくくりつけるだけってのはなんだか寂しい。
 なのでデジタルメーター用のステーを作成しました♪
 見えやすくかつスピードメーターなどに被らない位置を探りもってステー作成、簡単に取り外しできるよう台座とメーター裏にマジックテープを取り付けて、完成☆

 いい位置だ…
 まさしく、真夏に油温が気になってしょうがなくなる位置だ(爆)

 さて、これでGSX750S出来上がりです♪
 一度試乗してますが、その時の感触を踏まえてさらに前後のサスを調整したのでもう一度試乗してみました~^^
 試乗の結果は、もーばっちり(^^)bだそうですw

 Sワークスさんお待たせしました!
 見た目も性能もガラッと変わった愛車が出来上がりましたよぉぉ~☆