POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新製品!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/migiho.jpg
 久々に新しいビールを見つけました~♪
 っと、ビールとちゃうw第三の・・・ですな^^;
 
 まあそれはさておき。
 新製品=いつも飲んでる銘柄の黒ビールバージョンです!
 これは飲んでみないとねっ^^


 <感想>
 日本の黒ビールは基本マズイってイメージがありますがこれは全然ましですw
 でも、ちょっと薄い・・・なんというか、いつぞやかに流行った、ハーフ&ハーフって感じ?^^
(↑年齢ばれるよねこれね・・・w)

 やっぱ黒ビールはギネスが一番だなあーというのは私の主観です^^



 でも飲めないこれマズーてのではないし限定らしいので興味があったらどぞこの機会にお試し下さいませ^v^


 あっと!これ、ちゃんと営業終了後に飲んでますからね!
 でもって家まで徒歩で帰ってますからね~^^;