POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チョリーッス!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tyori.jpg
 先日ココで自慢しました、KAWASAKIトートバッグですが…。
 KAWASAKIグッズ好きな常連さんにあげちゃった~^^;
 なかなか渋いカラーだし、何より非売品!だけど、まあいいや…。
 
 そしたらですね、あげた常連さんがお礼に?でっかウインナー(しかもピリ辛のチョリソーらしい…ビール飲めって言わんばかりじゃん☆)買ってきてくれました~なんてわらしべ的www
 これ、ボイルしたらビールに合いそうではないですか…むっふっふぅ~´∀`)
 お店ではボイルできないので、とりあえず眺めながらビール飲んでみますか(笑)

 ウインナーは食べれないけど今日も一日暑かったから、ビールが旨い~♪
 明日も暑いみたいですので、皆さん夏バテしないようにね~^^