POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おかえり^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/klxre.jpg
 15~16日に岐阜の山奥、坂内で24h耐久エンデューロというのがありました。
 それにうちの常連さん数名が参加して、レース車両と共に帰ってきました^^

 話を聞くとレース中雨が止まず、15時間ほど経ったところでレースストップですって。
 雨が多すぎてコースが水浸しどころか水溜りまみれになったそうで・・・><
 乗り手に何ぞ無くてよかったねえ・・・。
 しかしそのせいで車両が水没し、水食らったそうです。
 それ以外にも消耗品交換もあって、レース直後うちに入庫です。


 さて、消耗品はさておき、ヘッドから泥水が多量に入ってたらちょっと厄介かもしれない。
 とりあえず開ける前にパッキン類取り寄せて、届いたらヘッドめくることにします。

 そのまえに整備の第一番目、洗車からか^^
 明日は洗車だw