POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おちたあ!

 昨日書いた、メーカーにエンジンのパーツを支給してもらった原付…店長気合で作業して、4時間ほどで全部終わらせてました^^;
 私倍くらい時間かかると思っていたので写真撮り損ねた・・・orz
 外装外して、エンジンをフレームから下ろさないといけない作業なのですけどねえ…(´・ω・`)
 
 懸案を一気に終わらせたかったのかな?
 まあ、わからなくもないんですけどね。


 手元にあるもやっとした作業はこれでおわってすっきり。



 すっきりしたら、何かが落ちたのかしら…?

 今日バイク処分して~というお客さんが二人きました。そのうち1台は買い替え☆
 それとプラス修理の仕事も入ってきました^^
 今日みたいに寒くて天気も雨ときたらいつもなら暇どころか誰も来ない(汗)っても可笑しくないのに…♪

 むふwこれが常ルーティンならいいな☆


 さあて、がんばってしごっとーお☆☆