POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エー?

イメージ 1
 今日やっと原因不明調整が終わりました^^
 なので、今度はおとついに書いた調子悪い新車の修理に取り掛かりま~・・・す><
 
 うーんwちょっと連続でこんな感じなので、さすがに店長テンション下がり気味(;´△`)
 でも、これがルーティンじゃない!今たまたまこんな感じのが重なってるだけ!作業したら終わることです!
 そお思って、頑張っていきましょお^^)9

 さて、メーカーから貰った新しいエンジンパーツに組み替えていきます。
 ヘッド・バルブ・インジェクターまで対策部品として支給されてますので、これですっきり改善してもらいたいところです~♪

 っと思いながら新品部品をみると。
 んー?エー?
 なんかえらいバリが多い(;´・ω・)

 指で部品のふちを撫でるまでもなく、目視で、バリがつーんと立ってるのが見えるとか…おいっ(--;)
 三流メーカーのボアアップKITみたいとまでは言わないですけど…。
 にしてもちょっと不安を感じるクオリティですwww
 新車のエンジンもこういう状態のままでパーツ、組まれてるの?どうなんだろ…事実は分からんですが…。
 
 んまあぶつぶつしててもしかたないので作業開始の前にバリ取りしまする。。



 ふー。
 また国内生産してくれないかなあ><;;