POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エンブレム

イメージ 1
 一度失敗したもののこないだなんとか無事塗装できたXEタンク^^
 綺麗に塗れたけど、このままってなんかあれですよね。

 一回目に塗ったときはウイングマークのステッカー貼ったんです。
 でも今回も万が一塗装失敗したらまたステッカーも貼りなおさないといけなくなるってので、ステッカーじゃなく
エンブレムにしようってことになりました。

 で、せっかく旧車っぽいカラーで塗ってもらってるので、しっくりくるエンブレムがないか探してたんですが。
 ありました!昔っぽいウイングマークのエンブレム^^♪
 これ、昔のモンキー用のものみたいです。なので、両面テープで貼り付けるのではなく、ビス止めです。
 もちろんXEにはビス止めできないから、両面テープで貼ろうかと思います。

 にしてもこの穴、どうしよ。開いたままってぶさいくだよなあ。
 …まあ、店長がなんとかしてくれるっしょ!(笑)
 
 だってさあ、どんな感じになるかあてがってみたら、ほらもうすんごくいい感じなんだも~ん♪♪
 店長ならきっとどうにかいい感じにしてくれるはずだ(>∀<)ノ