POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今度はこっち

イメージ 1
 実はXEのタンク塗装と一緒にFZRのタンクも塗ってました^^
 そしてサイドパネルのロゴ作成も…。
 
 FZ750のサイドパネルには FZ てステッカーが貼ってがあるんですが今手元にあるものにはない!
 そしてFZステッカーはとうの昔に絶版。

 では。
 ないならつくるぜえ?
 ワイルドだろ~~(謎)

 実は、たまたまとあるHPに1FMサイドパネル用のFZロゴを復刻したデータがUPされてるのを見つけたんです。
 それをプリントアウトしたものを元にマスキングをつくって、サイドパネルを塗ります(,・)
 
 うまくいくかは…出来上がってのお楽しみ★
 店長ならきっとええ感じに仕上げるっしょ~w