POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

傷あとをぺたっと

 先日車検でお預かりしたNinja400ですが、お預かりするときにオーナー様にある相談をされました。
 カウルについた傷をどーにか目立たなくできないものかと。
 
 今現状はステッカーを貼ってごまかしているんだとか、浅い傷ならコンパウンドで消せますけどねえ、
傷によりますがねえーって言うてたらじゃあ一度ステッカー剥がして見てみてください、と。
 どれどれ、と剥がしてみた。
 ぺりぺりっ。
 
 あ?
 あっ…。


イメージ 1


 これ、コンパウンドではアカンやつヤッ/(^o^)\

 爪で触ってみて明らかにごりっっと段差感じるくらいのはコンパウンドでは綺麗にならない。塗装より下の
母材色が出ちゃってるし。

 でも、ステッカー剥がしちゃったんだけど!!!!


 ・・・・



 オーナーさんは、何かいい方法ないですかねー?
 もしないならまた同じステッカー買って隠しますわーと言ってくださったのですが。

 いあーなんか…なんかいい方法…そんなのあるのかな…。
 いいって言われたから剥がしたんだけれども、それでもなんか…すっすみません…^^;

 適当なペイントでタッチアップしてあげるか、はてさて。
 

 む?
 店長が…何か謎の物体をつくってるw
 丸いメッキの物体の裏に、私がインカムを付けるために買ってきた3Mの強力両面テープを貼り付けしてはる。


イメージ 2


 あーーー!これはっっ!!(*・ω・)
 見てすぐピンときたってwwwww

  
イメージ 3


 やっぱりそうきたか!\(^o^)/
 すぐ分かった!
 結構さり気なくて笑ったwwwww

 さてオーナー様がこれで納得頂けるかは謎ですが。
 明日の朝お返しする予定なんだけど見たら何て仰るだろう。dkdk。

 もし気に入らなかったら~~すみませんっ!
 ステッカーもう一回買ってくださいっ(^o^;)