POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そして塗装日和♪♪

イメージ 1
 昨日VOXを納車した以外に、FZとXEのタンク塗装もしてたんですよ、実は^^

 だって今日から数日雨が続くって予報出てたんですもの。
 塗装はやっぱ晴れた日でないとね♪
 それにもうすぐ4月。
 4月になったらFZは車検通したいし(今検査キレてますプハw)XEも登録したい。
 なのでぼちぼち仕上げてしまいたいのだ~^o^

 XEのタンクはまだ寒い時に塗装して失敗したので、また失敗はしたくない。
 FZだって、失敗したら塗り分けてるところやロゴもやり直しと超ダルな感じ。
 

 とにかくもう、失敗はいやだあああああああ><
 …って店長は思ってるだすね、きっと( ´,_ゝ`)


 XEもFZも捨てクリアまでできてるので、いざ仕上げのウレタンです!
 塗りました~><
 そして今日。塗装から一日経ちました!

 結果はばっちり★
 綺麗に硬化してます(・∀・)b
 とぅるんとぅる~んな仕上がりですがなこれ!!w

 こんなに綺麗に出来上がったらなあんかほおずりしたくなるなぁ…(*^v^)~♪