POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

VOX日和♪

イメージ 1
 店長がVOX試乗へ。
 VOX?うちの中古車です^^

 この車両新しいモデルなので中古はなかなか希少だし、こんな綺麗な状態のものはなかなかない☆
 でもそのぶん結構なお値段で売り出していたのでなかなか買い手つかないかなあと思っていましたが…
先日若い女の子がこの個性的な形が好きだということで見に来られそして無事成約、
今日登録済ませた後納車ということになりました^^
 
 ッとおその前に、試乗♪ということで店長が今からVOXで走ってくるわけです。
 試乗の前にはもちろん点検整備してますが、ちゃんと実走行しないとね^^

 で、乗った結果、Good!
 程なくして、新オーナーとなる女の子が取りに来てくれました♪



 新しいオーナーさんにかわいがってもらえよ~*^p^)