POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

在庫やばばば

 セロー完成のめどがたってきた!
 そして昨日中古車が売れた!やったー^^

イメージ 1

 しかしやったーと喜んで、ふと我に返りうちの店頭をみたら…

イメージ 2

 あっ!
 アカーーーン!!/(^o^)\

 また中古車の在庫がすっかすかになってもうてる!これじゃ個人宅の駐輪場レベルやないか…アワワワ
 そんなに数はないけど一応中古車用のベース車両は仕入れ済なんで早くセローを仕上げちゃって
中古車整備にシフトしないと><

 うちは中古車をメインに売っていますが、殆どがご近所の方々っていうのもあり適当なものを並べるわけに
いきません。店長の手で一通りきちんと整備したものでないと置きたくない。
 そして小さいので在庫の数を置けない、そして店長しか整備士がいない我が店、在庫が減ったときにがっつり
向き合わないといけない仕事が入っているときにうあーどうしようってジレンマが発生します…(´ω`)

 まあ、そんなン言いながら12年以上やってきたんだし、焦ってもしょうがないんですけどねえw
 ってことでセローはちょっと置いといて成約車両の納車整備開始~!

イメージ 3

 店頭に出していたこのJOGは出す前に一通り整備終わらせているので納車整備は半日もあれば終わるし☆
 実際に朝整備にとりかかって昼過ぎには出来上がりましたので試乗いきまーす!

イメージ 4

 …試乗した感じは、絶好調(´ω`)b☆
 できましたー連絡してこようっと!

 そしてセロー整備再開だあああああっ\(^o^)/
 そしてそして…中古車補充せねば、やばばばーーーーい/(^o^)\