POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

わいわい~っと( ´∀`)ノ咽

 昨夜、常連の若者たちに誘われ、飲みに行ってきました( ´∀`)
 お客さんとこうしてプライベートでも仲良くしてもらえるというのは、ありがたいことです。

 お店を始めたばかりのころはやっていけるんだろかとか、居着いてくれるお客さんが出来るだろうかとか憂いてましたが…
ふとあの頃を思いだし懐かしく思います^^
 気づいたら来月で丸8年になるんだもんなあ、早いもんです。

 さて、昨日の集いは常連さんが結成しているツーリングチームの定例会?だったようなのですが
参加者さんの一人だったTZRくんの誕生日でもありました。
 茨木にある行きつけの焼き鳥屋さんに席を確保して頂きわいわい盛り上がってたんですが
どうやら焼き鳥屋さんのマスターも誕生日とか!偶然でびっくりしましたww
 
 居合わせたお客さんみんなで二人の誕生日を祝ってバースデーソング合唱&かんぱーい☆って盛り上がってとても楽しかったですw
 楽しく盛り上がりすぎて、そのあとカラオケも行ったんだけど…時間を忘れて遊んで家に帰ったら…

 AM5時でした( ̄▽ ̄;)!!
 2時間後には起きて仕事wwww


 お陰で日中突然ごわつい眠気が襲ってきて気絶しそうになりました~わひー(/ω\*)
 久々の午前様、いああしかしもお年を考えねばならんなと思いますた~。
 とっても楽しかったんだけど、若者とは体力の差があるわ><もー明け方まで遊ぶと体がえらいっ~(´▽`;;