POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕事だ~\(;>∀<)/

イメージ 1
 数日頭が九州のことばっかりで、ここに書くのも九州のことばっかり~♪
 しかあし!現実はいつまでも私たちをまたありとさせてはくれないのであります。

 仕っ事~~どーっときたああああ(;>∀<)

 気づいたらなんか・・・店の中修理車両とかで爆発☆
 なんかこれ、寝起きに全力疾走させられー状態ですなww
 いあ、ありがたいですよ。数日遊んできて、帰ったらちゃんと仕事も頂けて。

 それとも、これが“金は天下のまわりもの”ってやつですかね!
 私たちが旅で使った分、私たちにも仕事がくる。
 世の中は自分たちだけがよければいいってわけではなく、持ちつ持たれつでいかなあってことかしら。
 まあ今のご時世、自分だけがいいって方が多いようななんだかなあってあれですがw
  
 ところではなしはスルっと変わりますが…掲示板に久々の書き込みがw
 6/3(日)にうちのお客様でオフ車のレース活動をされてるおーてぃさんがレースに出るみたいです^^

 6/3…うちのツーリングとバッティングしまくりだ(^▽^;)
 でも持ちつ持たれつwレースがやりたい人はどうぞ、おーてぃさんの企画にどぞ参加くださいねw
 そしてツーリングいきたい!って方はパワステに…
まだまだライディング下手くそな私を煽りたきゃ煽ればいいさっバッチコーイ( ´∀`)b