POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

セロータイヤ交換×4

 チームおーてぃーのレース車両、セロー整備のおはなし。
 タイヤが入ったので交換をします。

f:id:powersta:20191005105846j:plain

 そしてついでにというか交換の前にリアサスリンク・スイングアームのグリスアップをします!
 当たり前ですがタイヤ交換するにはホイール外すんで、スイングアームも外しやすくなりますから☆

 ということで分解~(^o^)

f:id:powersta:20191005112623j:plain

 そしてグリスアップが終わったらタイヤ交換しまーす。

f:id:powersta:20191005112846j:plain

 ちなみに交換は前後さらにスペア前後の合わせて4本分します。

f:id:powersta:20191005113310j:plain

 さあ次は二本目!どんどん交換いくぞ~!



 今日中に交換しちゃうぞー^^
 だって明日は臨時休業だもん、ツーリングだもん!
 すっきり終わらせて、明日に臨むぞっ♪

 そうそう、明日はツーリングイベントでお休みです。
 参加連絡来ないなあって思ってたけど結局メンバー10人近く集まりました。
 参加ご予定の方、当日8時にパワステ前集合ですからね!

 そしてツーリング行ってるんでお店もブログもお休みいたします、よろしくお願いします^^