POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おかえり~^^/

イメージ 1
 今日はツーリング予定でしたが生憎の雨で延期…しょんぼり(´ω`)

 しかしバッティングしちゃってたおーてぃさんの坂内24h耐久エンデューロは予定通り行われておりましたw
 山手だから少々の雨くらいいつも降るでしょし(ぇw)なにより一年に一度のお祭りみたいなもんだもんねw

 さておきw
 今日の昼に終了し、その足でレース車両を持ってきてくださいました。
 ちょいちょい故障はあったものの、以前のようなホイールぐんにゃりみたいなことはなく、けが人もなく
そしてなにより、クラス入賞!
 言うて去年も入賞されてるんですが、去年は途中でレースが中断して、その時点での順位で決まったみたいなんですね。
 今期はスタートから終了までちゃんと走った上での入賞。しかもマシントラブルがあったのに…素晴らしい~(ノД`)

 もしトラブルがなかったら…とか思うとアレですが、まあレースですからたらればはないっすおね。
 来年に繋がるよう、さー故障箇所を修理だっ^^