POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきたでござる!

 昨日は予告どおりツーリングに行ってきました。
 人数などの兼ね合いでBBQを中止し、ショートのツーリングに変更したのですが…これが結果的に色々と
すごく良かったです\(^o^)/

 ショートなので早めに帰ってこれたのですが、高槻に到着して後少しで帰還…てところで雨に降られて
しまいました、がこれBBQだったらいろんな荷物持った状態でがっつり降られてブルーになってたかも。
行き先によっては肉焼いてる最中に降られてたかもですしね^^;
 
 あと、急遽行き先を変更ってことでなんとなく行きたいなーって提案した伊賀上野でしたが、伊賀といえば
忍者じゃろ?ということで忍者屋敷に行くことにしたのですが…中で行われていた忍者ショーがこれまた存外
面白かった!
 正直言うと忍者の動きがハイクオリティとかいうあれではないんですが、ショーとしてお客を楽しませようという
気持ちが伝わってくる技あり笑いありの内容で、あっというまに公演の30分が過ぎました。

イメージ 2

 これは本っ当に見てよかったと大満足^^
 一緒にツーに行った皆様も概ね満足頂いたようで、集合写真は忍者風?

イメージ 1

 上野公園をバックに、にんにんポーズ♪

 先に書いたように最後雨には降られましたが全般天気は悪くなかったし暑すぎずだし、でもってショートだから
いつもよりだらあーっとゆったりした時間構成で動けたのも新鮮で良かったです^^
 さて楽しんだあとは仕事だー!ツーリングから帰ってきたら速攻でおーてぃさんのレース用マシンが
入ってきたことだし、がんがるぞーーー!
 
 あ、そうそう次回は今年ラストのツーリング、10月にやります!行き先は福井を予定。
 またご参加くださいねー^^

 さあ、おーてぃさんのマシンの泥落とししてこようっとー^^