POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

坊主だ。

 頭が、じゃないですよ?一応私STAFF女なので(笑)
 
 台風が来てるからかして、週末なのに久々の売上ゼロ~^^;;
 まあ、こんな雨風じゃ、バイク乗らないし乗っても早く帰りますよね~www
 
 そんなわけで一日のんびりだったので、今度のツーリング予定をUPしましたよ^^
 HPのトップページにも書いてますがNEWSのとこね、またみてください~そしてたくさんのご参加、まってまーす♪

 んなわけで、外は嵐だし今日は早く帰るです…(○´ェ`○)ノシ