POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お盆営業のお知らせ

 今日は簡単にお知らせのみでいこうかな!^^
 
 ① お盆休みについて

 今年のお盆は定休日である水曜以外は普通に営業します。
 ただ、ウチが普通に営業しててもメーカーさんはがっちゅりおやすみされてると思いますので、メーカーに部品を
取り寄せしないと完了出来ない修理のお仕事はお盆明けに部品が揃い次第着手となりますのでご注意下さい。

 ② 今年のミニモトBBQツーリング

 亀岡方向に抜ける道が地震もしくは水害の影響で規制が入ってるとかなんとか、なので去年と同じ
日吉のキャンプ場でのBBQツーをどうするか悩んでおります…悩んでるっても場所をどうするかってアレでね。
イベント自体はやるつもりなんですけど、9月第一週もしくは第二週にやる予定をしています。
 ご予定開けておいてねー^^♪


 以上!お知らせでした☆