POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

琵琶湖った\(^o^)/

 昨日は予定通りお休みを頂き琵琶湖一周しつつソースカツ食べに福井へ行ってきました。
 寒かったけど、概ね天気もよく、湖畔沿いはとても美しい景色でした。

イメージ 1

 ただし今年は大きい台風が連発できたせいで酷道Rideは自粛。
 事前に下見へ行った時酷道候補地にも行ったのです、すると砂利と杉の葉っぱで地面が覆い隠されて
ました/(^o^)\

 今まで砂の浮いたところ等でスリップダウンハイサイドを味わっている私はミューが低いもしくは路上に色々
落ちている路が大の苦手です><
 しかも下見行った前日は雨が降っていたせいで落ち葉がしっとり濡れてて、滑らないように走る以外のことを
考えられない状態→こんなとこ怖いだけで楽しくない!と猛抗議をした結果酷道ナシになったのさ…^^;

 酷道楽しみにしていた皆さんには申し訳ない。
 でも、なんかあったらアレですしね。
 酷道はもうちょっと綺麗な状態になってから行きましょ…汗汗汗

 ということで今回は普通に整備された走り良い国道沿いばかりのツーリングでしたのでのんびり楽しく
そして何事もなく終えることが出来ました。
 終了後のお疲れ会も含め長い時間一緒に遊んで下さった皆様ありがとうございました!


 これで今年のパワステツーはすべて終了です☆
 残すイベントは…忘年会!\(^o^)/ダーーーッ!

 日程はもう決めちゃった。12/15(土)19時~パワステ集合です。
 みんなで年を忘れて騒ぎましょーーーーねっ♪


 さあ明日は再びXRと向き合うぞ…。