POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

残念ですが><

 今週末、ガッツリ雨っぽい!(T△T)
 ぬぬぬ…参加表明いただいた方々には申し訳ないのですが…10/28のツーリング、一週間延期!
 
 メールアドレス教えてくださってる方には連絡しましたが、11/4(日)ですね、こちらに変更です。
 もし4日も雨だった場合は…ツー自体中止だなあ~。あと、参加者がなかった場合も…。
 でも、今年最後のツーなのでひとりでも参加者がおったら行くつもりです^v^
 もう、走れるチャンスがあったら走らないと!もったいないっす!

 だって、明日死ぬかもしれんよ?
 悔い無き人生を~いーきるーのだーヾ(。・∀・。)ノ
 

 …そんなわけで、来週でも行けるぜっ!て方、じゃんじゃん連絡おくれー!です^^