POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

鬼門…?

イメージ 1
 昨日、常連さんとまたもミニツーへ行ってきました^^
 湖西通って福井県は武生まで行ってカツ丼食べてから岐阜へ抜ける冠山林道を走り、徳山ダムで休憩してから木ノ本で高速乗って帰るという
6月に行ったツーリングに似た道だけど、酷道冠山峠が堪能できるコースを行ってまいりました!

 6月に行った時は迷子さんが出たりXRさんのキャブが崩壊したりとなかなかトラブル炸裂でしたが…
あそこは鬼門なのかな><
 今回もなかなかのトラブル連発でしたw

 朝一から道を間違えること一名。
 お昼のソースカツがボリューム満開で食べきれなかったもの一名。
 冠山峠頂上でフロントタイヤパンクするもの一名。
 帰り、ヘッド球が切れ真っ暗な中ハイビームで帰る羽目になったもの一名。(のべ人数)
 あ、ちなみにカツ丼食べきれなかった&ハイビームは私(恥
 そしてパンクしたのは店長www
 
 パンクした場所がビード面ギリギリのアレな場所だったためパンク修理もできず、結局店長パンクしたまま走って帰ってきました。
 これ絶対マネしないでねwwwバースト寸前だったし、下手したらホイール痛めてしまいます^^;;;

 そんなで方角がわるいんだかそれとも酷道選ぶからこうなるのかよおわかりませんけど、でもトラブル満開ながらも帰ってこれました。
 トラブルもそのときはヒーってなるけどあとから振り返ったら変な達成感があるやら強い印象があるやらw

 また行きたいな冠山林道。すごくいい景色だった。笑っちゃうくらい酷い道!本当、砂・落石・道路陥没に水と酷かったけどね…わはは^^;;