POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新しい!

イメージ 1
 久々に、新しめな年式のバイクを預かりました、しかもホンダ車。
 うちの店に似合わないなんて、言ってくれるな私たちが一番わかっている(´・ω・`)

 新しめって言っても、発売されてから10年程経ってるんですけどねこのバイク。
 しかしパワステに居れば全然若造の域なんだよふっふっ…インジェクションだしさあああ!ハイテクっすよハイテク!!ヽ(`▽´*)ノ


 そういえば…この車両見て思い出しちゃった、以前別でCBRのお客さんに車検のご依頼もらった時に言われた
 『ホンダ車持っていったら怒られるんじゃないかと…』
ってお言葉www
 なんでお仕事頂けるのに、怒るだなんてっっ(/ω\;)

 でも、そういわれてしまうのも仕方ないのかも。
 それだけ、うちが外から見てヤマハカワサキ率が高くかつ旧車が多いってことでしょう爆笑
 アレなイメージをものともせず修理や車検をご依頼いただけるのは、感謝でございます~(○´ェ`○)人


 いあー、新しめのバイクが店のなかにあると、なああんかちょっこしそわそわしますナ~(//∇//)