POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気分転換(´▽`)

イメージ 1
 パワステの近所にあるコンビニに、変わったの売ってた~!
 ちょっと贅沢でんまーいエビスの、限定醸造
 香り華やぐYEBISU だって!
 こんなもん、見てもうたら…買いだろが、買い!ヽ(`Д´)ノ
 

 買いました。
 冷蔵庫にこっそり入れておきました。
 店長に、見つかりました。
 

 気づいたら、ニアニアしながら限定エビスを握り締めた店長が私の前に立っていましたwww
 あいあい、わかったようww飲んでいいってばwwww

 さて、感想ですが。
 口に含むとすぐ、紅茶のような華やかなフレーバーがふわっと広がります。なるほど、名前の通りですね☆
 しかし強烈ていうほどの香りでもない。普通のビールよりおしゃれな感じがするなーっていう程度^^
 一瞬派手というかちょっと個性的な香りがするところは、現在は販売されていませんが一時期市販されていた
エビスホップだったか?(緑の缶でした)にちょっと似ています。
 そして最後はエビスの苦味がありつつもキレのある感じがしました。

 うん、私はキライじゃないかなあ^^
 ちょっと気分転換に変わり種ビールっていう風に飲むにはいいと思います。
 限定らしいのでいつまで売られてるのかはよくわかんない、興味のある方はお急ぎくださいな★