POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は少し贅沢ランチ

 パワステが入っているマンションの並び(一階)は一時期薬局さんとうちしかテナントが入っていない時期があり
寂しかった…その頃に比べ今は薬局さん・居酒屋さんが2件に建築事務所さんとテナント満員御礼状態。
 やはり近隣が賑わっているというのは嬉しいことです^^

 そしてビール大好きなパワステコンビのすぐ近くにホイホイが出来てしまった的なアレ…www
 ツーリング終わったあとに飲みに行こうーって時にもお世話になってます!

 そしてお世話になってるのは夜だけではなかったり…あ、昼間から飲んでるとかいう意味ではなくねw
 パワステの二軒隣、居酒屋しあんさんでは平日のみランチ営業をされてるんです。
 それがまたおいしい!ってことでランチお願いしちゃいました☆
 
イメージ 1

 私は今日はしあん人気メニューのえび&ベーコンのチャーハンをお願いしました。
 ボリュームすげえな。と思ってたらちょっと作りすぎちゃった、としあんマスター。おちゃめさんでありますw
 店長のお気に入りは卵ふわふわ・あんたっぷりの天津飯
 
イメージ 2
 
 この天津飯がほんと好きみたいで、毎回これ頼むんですよねwww

 コンビニでお昼買うのに比べたらちょっと高くついてはしまうのでたまにしか頼まないけどお願いしたら
近所のよしみ?で特別に出前してくださいます♪
 うちはご飯時でも来客があるからお店空けれないのでほんとありがたい。

 ランチはほぼ店長さんが一人で切り盛りされてるからあんまり宣伝していいのかななんて思うけど…
ほんと美味しいので機会があればぜひしあんのランチご賞味頂きたいです、そして夜の部もネ^^