POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

翼を授ける~で有名な…

イメージ 1
 ご存知ですか!…って、私も昨日税理士さんから聞いたとこなんだけど。
 明日2/16の12:00から先行予約チケットが販売開始らすぃですよっ!
 ドゥースルゥ!!ヽ(`Д´)ノいく?いっとくーー???

 なんのチケットったら、RED BULL X-FIGHTERSっす!フリースタイル・モトクロスの世界大会。
 この大会、日本どころかアジアで行われるのは、今回なああーんと初なんですううううーーーーっすっげーーー!


 【 REDBULL X-Fighters公式HPより抜粋 】

Red Bull X-Fightersでは、世界トップクラスのFMXライダーたちが特設コースに設置された数々のキッカーを使って
ダイナミックに宙を舞いながら、制限時間内に出来るだけ多く技を繰り出し、
その一連の技の『バリエーション』、『完成度』、『スタイル』、『コースの使用度合』、『エナジー』の
5項目で審査を行い、過半数の項目を獲得した選手が勝ち抜く、1対1で行われるトーナメント形式の大会です。
近年はライダーが繰り出す技も多様化し、ダブルバックフリップやフロントフリップ、
空中でバイクから手を離して回転するなど、更にエキサイティングな競技になっています。



 ちなみに開催は今年の6月1日・会場は大阪城公園 西の丸庭園にて!
 こういうイベントが関東じゃなく関西でっしかも大阪城公園で行われるって!
 (ノ`□´)ノもおおおテンションあがりますよねーーー!!!
 間近で見てみたいいーーーーめっちゃ行きたいーーーーっっ><
 
 あああ、だめだ興奮してしまって…失礼w

 でも、あの大阪城!が見える庭園に競技用のコースが設営されて~、ライトアップされた大阪城をバックに~、
驚異的な技がガンッガン繰り広げられると思うと…


 そら、普通テンションあがるやろっ!!!ヽ(`Д´)ノ 



 だめだ、興奮してうまく説明できないww
 興味のある方詳しくは【 X-Fighters 大阪 】で検索してください!あとよろ!!wwww