POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

外は雪、しかし

 朝からずっと雪が降ったり止んだり、もー寒いったらありゃしない~><
 朝は来店してくださったお客さんが数名いらしたんですが、雪がひあーっと降ったり止んだりくりかえしてくうちに、誰も来なくなった(´・ω・`)

 んー寒いもんなあ、私もこんな日にゃ外に出たくないもん。。
 ええ。寒くてバイクに乗る気持ちは縮こまっていますよ。

 しかあああああし!バイクを見る熱は、激しく膨らんでいるぜえええ!

 そう…昨日書いたX-FIGHTERS、チケット先行予約いれたんだああああ~ヽ(´▽`)ノ
 先行予約したからって確実にチケット購入できるわけではないようなんだけど。ふふふ、楽しみだ~♪♪