POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

取付完了♪

イメージ 1
 休み前に既に構想は出来上がっていたようです…火曜日に書いた、ハンドガードの件。

 今日外出ついでにアルミ板を買ってきた店長。
 しらん間になんか切ったり曲げたり削ったり、色々加工してはりました。
 そして出来上がったのが写真のとおり。
 成程!先についてるステーがミラーと共締めて感じで作ってあるからてっきり下側からハンドルバーに向かって
ステーを伸ばすのかなあと思ったら…ガードの端とバーエンドをつなげるってえええ形ですかw

 思ってたんと違う形ですが、とりあえずガードがずれなきゃいいんです(´▽`)
 これで風が直接当たらないよ~ぉぉ♪♪
 ハンドガードついてる車両って今まで乗ったことないんだけど…でもきっと手の冷え全然ましだよね~嬉しい~(*≧∀≦)