POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

珍しく

イメージ 1
 …新車とか置いちゃってます^^
 4月ですからw
 4月ったら新生活!新しい生活スタイルに新しいバイク、いいぢゃな~い♪

 普段は中古車ばっかり置いてる当店、置いてる車両もまあまあ綺麗と評判でして、お陰で?新車があんまり、目立たないwww
 しかし、新車は全部が新しいですからね!
 うちの中古はできるだけ長く使えるようちゃんと整備してますけど、やっぱ全部が新しい新車には負ける~w

 長く安心して乗るんでしたら、新車をどうぞw
 今の最新モデルは燃費もめっちゃいいですからねっ*^^)b
 店にないものは取り寄せになりますが、取り寄せもそんなに時間かかんないので、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいね~☆☆