POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日は下見♪

 今日は暖かいなあ♪
 明日もそこそこ暖かいみたいですねけ。
 明日は休みだけど来週末のツーリングの下見に行こうと思ってるんで嬉しい^v^
 
イメージ 1

 ただ、去年春に事故ってから長距離全然乗ってないのでちょっと緊張。
 私が乗ってない間も店長がちょこちょこ動かして微調整してくれてたんでゼファー自体は問題ないはず。
問題は、私の体力とか気持ちとかのあれこれです><
 2度骨折して、治った頃(年末)にひどい風邪を引いて数日寝たきり、なんてことをしてたら身体なまるし太るしと
恐ろしいことになってましてねエ…汗汗

 下見は私の肩慣らしを兼ねてなので明日はまったりモード走ってもらうようお願いしよっとw

 今回行き先は去年の春と同じ湯浅ですが、今年は少しルートを変更の予定です。あと途中でルートをノーマル
コースとエキスパートコースの二つに分けようかなとか企んでいる模様…(・∀・)
 詳しいことはよくわっかんないから気になる人はまた店長に聞いてくださいw

 あ、そうそうもうすでに数名の方からすでに連絡は頂いてますが…参加される方どぞ連絡くださいよーん^^
 先日ZZR400を購入頂いた方も含め2~3人の初参加さんが来そうです!いつもの仲間でわいわいもよいけど
新しい仲間ができるのも気分が変わってよいよい☆

 さてさて…一足先に明日ルート偵察だし、ゼファーにガソリン入れに行ってきまーーーっす♪