POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

選択は

 昨日書いたKDXの件。
 連絡したらオーナーさんすぐ来てくださいました。
 お伝えするのは死の宣告みたいなもの…辛いなあ><
 しかし伝えないわけにはいかないので、お伝えすることに。


 あーー…。とオーナーさんいって、でもこちらの説明をうんうんと飲み込みながら聞いてくださいました。

 がっくり…て感じだったろうなあ、心中お察しします><。。
 だって、直そうとおもてたのに、まともに直すならKDXの中古車買えるかそれよりちょっと高いくらいの金額かかるんだもの。
 こんなにかけるんだったら、状態のいい中古エンジンに載せ替える方がいいかも…そんないいエンジンがあればの話ですが><

 とりあえず直す場合どれくらいかかるかってので明細を作ってあったのでお渡しし、数日考えていただくことにしました。
 

 事態が事態だから、すぐ返事してとかいえんもんなあ…。