POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あわわわたた…

イメージ 1
 昨日、更新忘れてたテヘ(/ω\*)
 一日ドタバタだったのです、まじまじ。


 朝注文してた原付の新車が入ったのを取りに行って~…
 エンジン半焼けVOXのパーツが入荷したので組んで~…
 VOXエンジン組み上がったからちょい慣らししたあと返却に行って~…
 木曜に入荷したVTR(新車)のセットアップして~…
 今朝入荷した原付のセットアップはとりあえず途中まで済ませて~…

 そんなわけで忙しかったの!
 店長が!!!(ぇ
 ええ、私はそんな店長の横でちょっと洗車手伝ったり書類整理したりくるくる回ってただけですよ!
忙しそうな店長見てて自分も忙しい風になってただけだ!なのに日記更新を忘れたんだ!悪いか!
 …悪いなwww
 
 そんなわけで店長はどったばたで乙カレーどした。
 店長の疲れを癒すため仕事終わった後はご近所の串カツ屋さんに行ったですYO♪
 パワステの並びのところね☆美味しいのでご近所の方よかったら行ってみてね~^^

 
 さて昨日頑張ったおかげで今日は若干時間に余裕ができたw
 昨日やり残した原付のセットアップと前かごやらオプションの取り付けを全部済ませれました~☆
 そして準備が終わった頃を見計らったように、原付・VTR共にオーダー頂いた方から連絡が。
 VTRは今からご自宅まで納車♪原付のほうは今から取りに来てくださるとな~^^

 2台も新車納車とか、日頃古いバイクばかり扱ってるウチにしてはとても珍しいことだ…ww
 明日、雨でも降るんちゃう?(//∇//)アハハ


 さて~これでひとまずおちついたー\(^^)/
 明日以降はFZ250にゆっくりしっかりにっちり向き合うか…w


 あ、書き忘れていた。
 私の拙い日記を毎日楽しみにして下さっている方(がいるのかわかんないけどw)更新忘れてすみませんでした…m(_ _)m