POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

1KTの

イメージ 1
 店長の昔の仕事の先輩Mさん所有のTZR(1KT)です。
 ウチの店に一時これと同じ型のTZRを中古車として置いていて、それが今別の常連さんが乗り回してくれてますが…
中古車を置くきっかけになったのはこのMさんのTZRでした^^
 店長が、この頃のバイクが好きなもので…w
 そして気づけばパワステはこの1KTを所有してるお客さんがMさんを入れて4人もいるという不思議な事態になったわけですw

 オープンしてすぐ~3年くらいはMさんもよくこのTZRでツーリングに来て下さってたんですが、
お仕事の都合でここんとこご無沙汰です^^;
 その間に…残念なことにTZRは不動状態になってしまいました><
 
 しかしこの春から再び乗り出そうかなっということで修理をすることに。
 まずはうちで預かって状態確認。
 それにしても、仕事がお忙しかったせいか、見事に放置腐れてました\(^^;)/
 キャブ、くっさーー><
 ゴム系部品、かっちかちーーー><;
 
 むうう、これはじっくり調査だな…。