POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またタイヤ~

イメージ 1
 今日は別の車体のタイヤ交換…って常連さんのXR650さんのタイヤ交換^^
 以前リアタイヤを先に試験的?にチューブレス化したんですが、問題なさそうなので今回フロントもやることにしました。

 このスポークへのチューブレス化施工、以前も書いたけど…ホイール内側にベターっとテープ貼るんでホイール自体を綺麗に掃除しないとだし、
スポークのニップルをふたふたしていったり、結構手間なんですよねええ。
 
 しかしそれが終わったら、タイヤ自体は楽楽♪
 だってフロントタイヤはリアほど太くないんだもん~^^
 チューブレスKITの施工時間って、タイヤ交換の3倍いやそれ以上?かかてましたw

 さてこれでまた一晩置いて、明日エア漏れしてないかまたチェックチェック~^^