POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

楽~♪

イメージ 1
 タイヤチェンジャー初稼働です☆
 先月末にチェンジャーをお借りしてきてから、全くタイヤ交換をしてなかったというわけではないですぞ、
原付とかは手で変える方が早いから、使ってなかったんです。
 やっと250ccクラスのタイヤ交換オーダーが入ったので、いざ稼働させます^^

 タイヤ交換とかできない私が言うのもなんですが、楽だわこれわwww
 あっちゅーまにビードがめりめりってめくれていくんですよおおお!
 いああ、これ誰が考えたんだろうね!ほんとすごいわ^^

 あと、機械が動いてるのって、なんかテンション上がるわ~☆
 次のおっきいバイクのタイヤ交換が楽しみで仕方がないですw
 
 さあ貴方もタイヤ交換…しませんか?むふふ(//∇//)