POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

懐かしい

 店の前でTZRをあじゃこじゃやってたら、全然知らない人に TZRですよね!って声をかけられたと店長。

 これ、旧車乗りさんにはよくあるよねえ(・∀・)

 うちの店は店頭さらっと見た感じだと原チャリ屋なアレなんですが、店内に入ると今修理中のTZRとか、店長のTRXとか、私のゼファー750とか絶版色が濃い\(^o^)/
 若い頃からバイクが好きという40~50代の方にはちょっと不思議な気分が味わえるかもですね!

 さらに昨日車検でGPZ900が入庫したためその濃度は高まるばかり…。

f:id:powersta:20200720180447j:plain

 今日たまたま?パンク修理してーと来店された男性は、お顔見たことないので初めてのご来店のはずなのですが、店に入った途端うわぁTRX!GPZかあ、憧れのバイクでしたー、TZRは大人気でしたよ僕の若い頃!なんて嬉しそうに話し、またオイルとかタイヤとか換えに来ますと言って帰って行かれました。


 バイクの黄金時代にタイムスリップしたいなら、パワステにどうぞおこしやす!(笑)