POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いっちゃったwww

イメージ 1
 クランクシールの修理仕上がったので今日、黄色いYSR帰って行きました。
 なのに…写真撮るの忘れてたあああー(;ノДノ)
 黄色いyamahaのメッシュジャケット着たオーナーさんが、あの黄色い外装のYSRに乗って
帰っていく姿…激写するべきだった><

 お渡ししたのが昼過ぎで、それから今まで連絡がないのでまあ、普通に走ってくれてるんだろう!w
 修理請け負っておいて無責任な発言に聞こえるかもですが、元々がまあまあ悪い状態でしかも旧車です。
 潰れて当たり前と言ったらアレかもだけど、現在新車で市販されているようなものと
同じ耐久性・クオリティは無理なんです!

 その代わり、今販売されてる車両にはないパワーやインパクトがありますけどね!!^^
 
 メーカーさんもまた心躍るような、お金頑張って貯めてでも欲しいって思えるような魅力的なバイクを
もっと作って欲しいですねえ~^^

 あ、例のYSR実はスクリーンをまだ交換できてなくて。
 ブツは今月末には入荷するのです。そのときにひとまず完成系として写真をとらせてもらうとしますかね?^^