POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨の中

イメージ 1
 今日は夕立のおかげで夕方から涼しくなりましたねえ~^^
 おかげで快適快適wクーラーもよお効くし☆
 どおおおーってきたから、びっくりしたけどw
 最近気づいたらセミもミンミンないてるしねえ。もお夏って感じですね^^
 
 しかし、今日昔からのお客であるMさんが来てくれるよていだったんだけどなーあ。
 この天気じゃ来れないなあきっと。

 

 と思ったら来てくれた(´▽`)
 途中大丈夫でしたー?と聞くと、どはーーっと雨に遭ったらしいですwww
 
 
 前から聞いてた預かり修理だったので、車両はお預かりして、代車で帰ってもらうことにします。
 代車=店長FZR1000・・・。


 Mさんが乗ってきたフェーザーの、先祖ですがなwwww