POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おぼん!

イメージ 1
 明日はお盆休みもらいますー^^
 いつもの定休である水曜日と合わせて、二連休~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 お休み使って、ETC車載器の動作確認に行ってこよかな、あともう一日はだらーっとするか?w
 
 そいえばうちのゼファーをお色直しして、初めての遠出です♪♪
 暇見てガソリンを入れにちょろーっとだけ乗ったんですけど、色変わっただけなのに
なんか乗り換えたみたいな気分!もおアクセル開けるだけでテンション上がるー!!wwww
 
 人間って、いあ、私って、単純よね( ´,_ゝ`)プッ


 そんなわけで休暇でリフレッシュしてきます^^
 明日は日記もお休みですが、休み明けにまた張り切って書きますからね~でわでわ~ノ