POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検

 こう暑いと本当にお客様がこない…日曜とか、ボウズ(売上0)だったわ…(´・ω・`)フウ
 来客はありましたけどね。

イメージ 2

 春に修理を依頼くださったドラッグスターのSさんから、来月あたまに車検が来れるので車検のご依頼^^
 先日修理した際すでに判明していたフロントフォークの滲みも直してほしいとのことでフォークの
オーバーホールも車検整備と同時に実施します。

 さらに知り合いから貰ったらしきETCを取り付けて欲しいと車載器を持ち込みくださいました。
 再セットアップ費は負担してもらうけど車体に取り付けする工賃は車検にコミコミでいいよーってことで
お預かり。

 ETCは早速車体に取り付けしました。

イメージ 1

 ETCを取り付けるステーはワンオフですがこの費用もコミコミ!
 サービスいいでしょ!(手前味噌ww)
 まあ、ワンオフいうて材料ホムセンで買ってきたあれこれなんですけどね^^;
 つまり材料費は知れてる。手間は結構かかってるけど!

 いつもお声がけ頂いてるし、ツーリングも来てくださるし。今回も車検もご依頼いただいてるんでこれくらいは
させてもらわないとー♪
 数日内で車検整備も終わらせて金曜には車検に行ってきまー^^/