POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納車そして入庫

イメージ 1
 火曜の夕方早じまいをさせて頂いたおかげで水曜に無事XJR納車完了です^^
 今朝大阪に帰ってきて実際店長が店に出勤してきたのは11時前くらいだったので
それまでは私がひとり留守番しておりましたが…一日半かけての納車の旅は問題無く済んだようで
新オーナーさんもご満悦だったとのこと。いあ~良かった良かったw
 
 遠路はるばるのお礼ということで沢山のお土産までもらって帰ってきてしまいました。
 土産の中で私がロックオンしてしまったのは、黒霧島で有名な霧島酒造
上級で美味しそーな芋焼酎!!(//口//)!!これからの季節に、ぴったりやんけ~ぇwwww
 遠くにお住まいなのにウチで買っていただいてありがたいのはこちらのほうなんですけど…
なんか悪いなこんな色々いただいて(^^ゞ←といいながら笑ってるあたり我ながら現金だなww

 そんなわけで店長は納車して帰ってきたのですが、入れ替わりで注文受けてた車両が入荷した~(^ω^)
 ウチで販売することは珍しい、250ccの新車です!

 そいえば…今預かってるFZ250フェーザーと排気量は同じながら30年近い年式差です!
 
 
 お、親子くらいの差やん!!って思ったら、なんかすげーーwwww
 さー納車整備~^^
 と思ってたらエンジン焼けかけてたVOXの修理する部品も入ってきた~(@@
 
 こんな状態で店長がとても忙しそうなんでVTRの登録は私が行くことにまいりました(`・ω・´)ゞ
 うー寒そうだけど、気合入れて今からいってきまーーーーす(`▽´)ノ