POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

近々納車ァっ?!

  XJR1200のブレーキ清掃(車検前整備の一環)終わった。
 あとは今日入るチェーン・スプロケをバリバリっと交換したら大体仕上りだーー\(^o^)/
 ということでXJRの車検整備は大体落ち着いたのでFJに戻るかな。
 
イメージ 3

 こんな風に同型エンジンな二台に挟まれ、さっきまで右のXJRを触りさて次FJ なんてことをしているので
私だけでなく店長も少々こんがらがってきたみたい。
 ぼそっと 『似たような二台触ってるとあれ、ここさっきやったのにな、って混乱するなァw』 って^v^;
 まあ、XJRはもうすぐゴールですからそれもあと少しのことですね!

 はてさて、この二台の整備で数日時間を取ってますが、ソレ以外にフレッシュなネタが一つ。
 GROM入荷~^^♪♪

イメージ 4

 当店にOPEN当初から来てくれてるKyoくんがC110からこのGROMの乗り換えするとのこと!
 納車整備はばっちり終わって今日明日にも納車予定です。

 GROMが出てすぐの一時期、黄色のGROMを展示してましたが…いいよねえGROM!かわいいっ^^
 でもって丁~度いいサイズ感なのよね!大きいのほど気張らなくていい軽快さ、でもそこそこ楽しめる
ポジション&ポテンシャルっていうアレ!
 それと、なんか進んどるというか小洒落とるというか!

 これ↓納車前整備をしてる途中の店長に見せられて、うおっってびびったっすー(゜o゜*)

イメージ 1

 見せられた時はなんだこれ?って思ったが、銀色のボタンをぽちりんっと押すと、なんと!

イメージ 2

 バタフラ~イ\(^o^)/

 車のキーみたいだよなあー。キーレスエントリーはできないけどw
 でも鍵がジャラジャラーってならなくていいし何よりスタイリッシュ★

 ただ、このカバーつきの鍵は1本だけ。もう一つついてるスペアはふっつーな形の鍵でした^v^;
 だからなくさないでねーーー♪