POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

XJRはいま

 去年の11月に遠方に嫁に出したXJR400Rですが…オーナーさんが仕事で大阪に来ていたそうで、
用件が終わったあとに当店に寄ってくださいました^^

 納車したのが年末でしかも寒うなる時期だから乗ってらっしゃるのかなーどうかなーと思ったら
結構寒いのは平気ってことで暇があれば乗っていただいてるみたいです^^

 そして概ね好調ってことでほっと安心。
 オーナーさん離れてるのでなんかあったらと心配だったのですが…本当よかった♪
 今回自分でちゃんと大きいバイクを所有するの初めてということだったのですが
話を聞く限りとっても楽しんでいただいているようで、それも嬉しいですw
 
 こなれたら一緒に走りに行きたいなあー^^
 まあ、私たちは寒い中走るのはちょっとイヤだいぶ苦手だからもし実現するとしても春以降だけど…www