POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イメージ 1
 常連さんのお友達で何度かツーリングにも来てくれた方のXJRを買い取りました。
 丁度車検が切れるし、今学校のほうが忙しくて乗っている時間がなかなかないとのこと。
 残念なことではありますが、でもバイク自体をやめるってんではなく、落ち着いたらまた別のバイクに乗るおつもりだとか。
 
 ということはまた落ち着いたら共に走る機会もあるだろうってことですね^^
 XJRはうちで手入れしてから店頭に並べさせてもらう予定です^^
 
 このXJRのオーナーさんを紹介してくれた常連さんもこの春で社会人になって高槻を離れられますが
ツーリングには参加したいと言ってくれています~♪


 春は出会いと別れの季節。
 でも、どんだけ時間が経っても、大事なものはきっと変わらないから*^^*


 さ!明日から4月!桜もどんどん咲いて、春本番!!
 増税だなんだぁ~あるけど、うつむいててもしょーがない☆
 明日もはりきっていくぞ~(≧▽≦)